GWが
終わりました。

みなさんはどんなGWでしたか?




うちは旦那の実家に行って
きぬさやを採ったり、バーベキューをしたり

37c5d0cc.gif

マミィとみんなで買い物に行ったりと

とても楽しいGWでした♪

 

でも。そんなGWも、もう終わり。





・・・・・楽しかったGW。

 


寝たいだけ寝て、起きたい時に起きたGW。

 

 

「洗濯干してー。掃除機かけてー。」と
言えば、動いてくれた旦那がいたGW。

 

 

「お風呂よろしくねー。」と
言えば、いれてくれた旦那がいたGW。

 



ああ・・・・・・・・・・・・・・・

 

また、現実に

 

 

89e526d9.gif

戻ってしまった
( ;∀;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
すっっっかりグータラ癖がついてしまいました。
お正月もそうでしたが、長期の休みになると
体を普通モードにするのが大変です。
いかんいかん!今日からまたフル回転モードで
頑張りますっ(≧∀≦)

☆ランキングに参加しています☆
f88adf5a.gif

↑あーやっと仕事に戻れる↑
↑・・なんて思ってる!?旦那に愛の1クリックを!!↑