色々と事情があって
たくは2年保育にしました。



幼稚園までの最後の1年間。
何か習わせたいなぁと
幼児教室や英語教室を見学に行きました。

 



そして、色々と考えた結果、
今はお勉強よりも体力をつけさせたいと思い



b3af5a2d.gif
プールに通うことに
決めました(*^-^*)

 


新品の水着をとってもうれしそうに
マミィに見せているたく。

 


まだ、プールがどんなものかは
わかってないやろうから

うれしいと思うのか、嫌やと思うのか

私にはわからんけど

 

 

赤ちゃんやったたくが

習い事をするのかと思うと、
感慨深いものがあります。

 

あともう1年、一緒に楽しい時間を

 


8c58e0ed.gif
過ごそうな(*´ー`)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

・・・って何やってるねんっマミィ!
パンツを見るといつもかぶっています(笑)
たくは冷静に「そこではないです」と答えておりました。

☆ランキングに参加しています☆
7ab22d9c.gif

↑時間通りに行けるか、ちゃんと着替えさせられるか・・↑
↑自分の方がドキドキな母に愛の1クリックを!!↑