どこで覚えてきたのか

 


最近、たくは
内緒話をするようになった。



私が用事をしていると、うれしそうに息を切らせて

58e62690.gif

・・と、走ってくる。

 


「ほいほい、何聞かせてくれるん?」
たくはうれしそうに、私の耳に顔を近づける。

 



  「ママ、あのね・・。」

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・たく。

 



実はまだ、内緒話ってどんなもんか
あんまりわかってないんやろ。

 

 

何を内緒で話したらいいんか

ほんまはちょっとわからんのやろ。

 

 
 

それやったら

 


 

ただの・・・・・

 




fb33804c.gif

変態やで。
( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

耳元で、はあはあ言われました。
走ってきたからなぁ(笑)
そういえば、過去に一度だけそんな電話を
受けたことがあったなぁーー( ;∀;)

☆ランキングに参加しています☆
eb7de047.gif

↑なんで鼻を貸す!?↑
↑やっぱりわかってない息子に愛の1クリックを!!↑