ベビーカーの里親探しの件で、
たくさんのご連絡を頂きまして
本当にありがとうございました!!



メールと掲示板に連絡を頂いた中で
「取りに行ってもいいよ!」とおっしゃってくださった方(6名)で
抽選を行いました。



↓が、画像が暗い・・・ですがあみだくじです♪↓

2ae1635d.jpeg




↓旦那に好きな場所に花丸を書いてもらいました↓

a606b73b.jpeg


あみだーくじーーーー。


あみだーーくじーーーー。


ひいーーて楽しいーーーあみだーーくじーーー。




・・・・・・・・・・・と、いうことで





ベビーカーの里親さんは




30b73906.jpeg
ゆきちさん!
よろしくお願い
しますーー!!

\(*T▽T*)/
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

たくさんのご連絡、本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!
大切に使っていただけたらすごくうれしいです(*^-^*)
☆ランキングに参加しています☆
dd92f719.gif

↑今まで本当にありがとう!↑
↑我が家でいっぱい頑張ってくれた↑
↑マクラーレン君に愛の1クリックを!!↑