たくのお食事用のイス。


0d294ed2.gif

自分でアンパンマンのシールを貼ったりして
とても大事にしている。

 
 


そんな大好きなイスを、触りたがるりく。

訂正さわらないで
たくもだんだん本気で怒るようになってきた。

 


そして、ついに
怒りが頂点に達したたく。



自分のイスを和室に持って行き、
イスの上に乗って守りだした。


01c46117.gif

 

その時悲劇が・・・・・。

 

 
足を滑らせて





df1d4cbe.gif

イスから落ちて頭を強打。

その勢いで、イスはコロコロと転がり

りくのもとへ。

 



うーーーん。

 


何というか・・・・・。

 




350b8b6e.gif
頑張れ、たく。
( ̄∇ ̄;)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
イスを取る訳じゃなく、ただ触るだけやのに
めっちゃくちゃ怒っています。
これでりくがもっと動き出してモノを取るようになったら・・
エライことになりそうです(涙)

☆ランキングに参加しています☆
84e46a8c.gif

↑まあまあまあまあ・・・↑
↑永世中立を誓う母に愛の1クリックを!!↑