家族4人で
多摩テックへ行った。



遊園地といえば・・・・
小さい頃から

不思議やった事がある。

昔、マミィと一緒に行った遊園地。



乗り物に乗って手を振る私を

ニコニコと見ていたマミィ。



75ce8483.gif
見てるだけで
何が嬉しいんやろう?

 

・・・・・・そう思っていた。

 


 

初めて家族4人で行った遊園地。

マミィの気持ちが
わかりました。



乗り物に乗らんでも

 



喜ぶ私を見てるだけで



マミィはじゅうーーぶん!

 


583146e0.gif
 嬉しかったんやな

(*^-^*)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
子供が喜んで手を振って、その子供に
自分が手を振って・・・・・
すごい幸せやなぁと思いました。

りくが寝ていたので、私と旦那が交代でたくと
一緒に乗りました。
大きくなったら一緒に絶叫コースターに
乗ろうなぁーー(≧∀≦)
☆ランキングに参加しています☆
d2f9ea3c.gif

↑残念無念・・↑
↑今年閉園の多摩テックに愛の1クリックを!!↑