たくは私の右側。
りくは私の左側。

これは、寝るときの並び順。



c6100b68.gif

私が寝ぼけて、りく側に転がらないように
頭にたたきこんでいる。

 


ある夜。

左側のりくの方から

ゴソゴソと
音が聞こえてきた。

 



腹すいたんかな?でも・・・
なんか移動してるような感じするなぁ。

いや、りくは動かれへんやろ。
じゃあ寝返り??
違う。やっぱり動いてる・・


もしや、寝ながらハイハイしてる!?
いやいや、ハイハイはまだでけへんはず・・

 
b18b65c9.gif

寝ぼけている頭で必死で考える。
眠くて目が開かない。

 



足が体に当たる。
 

りくやっぱり動いてるん!?

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。

 

 


68ce529a.gif

私が下向いてた
( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

母、パニックでした(笑)
まさか自分が下を向いていたとは・・。
犯人はたく。動いて私の上に足を
のせておりました。
☆ブログランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます!☆

d000b208.gif