離乳食の後。

たくは肌も弱く、一人目やったので
離乳食の後は濡れたガーゼで
きれいに拭いていた。

 


しかし、りくはとっても肌が強い。
今まで荒れたことがない。




たくの方にどうしても手がかかるので
離乳食の後は



04ffa6e8.gif

 ほったらかし・・・。
今日も、つい口の周りを拭くのを忘れてしまった。

 


そやそや。口拭いたろ。

そう思ってりくの方を向いた。

 

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、たく。



母はうれしいよ。

 



3ead41cc.gif

兄弟愛やなぁ
(T∇T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ティッシュで思いっっきり拭いていたので
りくの顔はぐにゃーーってなってました(笑)
たくはめちゃくちゃ肌が弱かったのですが、
りくはとっても丈夫です。
兄弟でも違うものなんですね(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
21e03bb3.gif

↑ありがとう!めちゃ助かりました♪↑
↑ピカピカりくに愛の1クリックを!!↑