CMが大好きなたく。

おかげで、色んなものを食べたいと
言うようになった。

 



1158dfe3.gif
あれが食べたい。
これが食べたい。


毎日毎日色んな食べ物をリクエストしてくる。

 


「ママーー!!」



今日も嬉しそうに走ってきた。
何が食べたいって言うんやろう?

 

 

「○×▽・・が食べたい!」

 


・・・ええ??よくわからんかった。
もっかい言って?




「○×▽料理が食べたい。」

 

 

 
・・・・えーーと。。まだわからん。

何料理が食べたいん??

 

 

 

「あのね。たくはね・・・。」

 




fc810436.gif

えええっ!?
(゚∀゚lll)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
きゅ、宮廷料理!?
めちゃめちゃハードル高いやんっ!!
そんなCMなんかしてへんやろうし、
いったい何で仕入れたんや・・( ̄⊥ ̄lll)
・・というか無理や(笑)

あ、ちなみに好き嫌いが多いので
作っても食べません…(笑)
☆ランキングに参加しています☆
ad2b7b59.gif

↑もしやドラマか!?!?↑
↑チャングムたくに愛の1クリック♪↑