今日も一日が終わった。
たくも寝たし、りくも寝た。

 



少し喉が渇いた。そうや♪


オレンジジュース飲もう。

冷蔵庫から出して、テレビを観ながら飲んでいた。

 



・・・・ガラッ。





fe6f2594.gif
寝たはずのたくが
起きてきた。



飲ませてあげたいけれど、
もう歯も磨いてしまった。

 



「こ、これ!?」
 

 

「・・・・・・・薬。」

 「薬やねん。苦いわーー。」



ありったけの演技力で苦さをアピールした。

 


 

「・・・ふーん。おくすり飲んでるのか。」

 

そ、そうそう!薬!!

 




「そのおくすり・・・。」

 





38d0205d.gif
ばれてるやん
( ̄▼ ̄|||)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
オレンジジュースみたいやけど薬やねん。
めっちゃ苦いねんと言い張りました(笑)
納得したのかしてないのか・・寝ました。
焦って急いで飲んだので、
何の味もしませんでした( ̄∇ ̄;)

☆ランキングに参加しています☆
5f184af1.gif

↑次の日の朝に飲みました♪↑
↑疑惑のオレンジジュースに愛の1クリック♪↑