今日でたくは
3才になりました。

赤ちゃんやったたくも、色んな事を一人で
できるようになりました。



上手にお話ができるね。
トイレも1人でいけるね。
ママのお手伝いもしてくれるよな。



6月29日には、りくが産まれて
お兄ちゃんになりました。

この1年はとっても早くて
あっという間に大きくなった気がします。




たくはパパとママの子どもです。
これからもずーーっとそれは変わりません。


 

いつか成長したたくに
「こんな事があったよ」「あんな事をしたよ」と
伝えられるように
パパとママはたくを見てるからね。




色んな経験をして、たくさんの事を吸収して
いっぱい笑っていっぱい泣いて
3才を楽しんでください。



b2f70342.gif
お誕生日
おめでとう
(*^-^*)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
りくはスペースがなかったので欠席者扱いで(笑)
もう3才かーー。ほんまに早かったです。
子育てを楽しもうと思っても一日があっという間で・・・。
大きくなったら子育てって夢のように楽しかったと思うんやろうなぁ。
だからもっと大切にしたいです。

☆ランキングに参加しています☆

48f8a8c3.gif

↑今年の立体ケーキはパトカー!!↑
↑本日の主人公に愛の1クリックを!!↑