夜7時。
たくを寝かしつけていた。

 

急に、ニコニコと口を開いた息子。



「あのねー。たくはねー。」



fcf4af5f.gif

へえーーそうか。
たくはマミィが好きなんか。また遊んでもらおうな。

  


「あのねー。じいじもすき。」

「パパもすきなの。」

  


ふーん♪
たくはいっぱい好きやねんなぁ。

 


「・・・・・なぁなぁ。たく。」

 「ママは好き?」

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 

「ママ?ママは・・・・・。」





760559ae.gif

・・そうじゃなくて
( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

・・いや、そうやねんけども。そうじゃなくて。
ただ、好きと言ってほしかっただけやのに(ノД`)
何回も何回も説明をして、聞きなおして
寝かしつけどころじゃなくなってしまいました(笑)

☆ランキングに参加しています☆
297ae8a1.gif

↑やっとわかったみたいやけどその言い方っ!!↑
↑かるーくあしらわれた母に愛の1クリックを!!↑