たくのお気に入りの青いブーブー。

 
大好きなこの車に乗って

 

38a2fe00.gif
落ち葉を拾うのが
ブームらしい。

 

私の両手にあふれる程の落ち葉。


りくもベビーカーに置きっぱなし。

そろそろ帰りたいなーと思う頃・・・・・・・・・・・



 

「ママも拾って。」

と、言い出した(ノД`)

 


正直、ちょっと嫌やなーなんて思いつつ、
一緒に落ち葉を探す。

 

ええーーと。落ち葉、落ち葉・・・・・

  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


・・・・・・・・・・・・・・・ああっ!!!

  




ありがとう、たく。
たくのおかげで


いいモノ見つけちゃった。

 

 

久しぶりに見つけたなぁ。

 

なんか良いこと・・・・・ 

 



2e02c324.gif

ありそうや
(*^-^*)

 
↓皆さんにも幸せがきますようにーー!↓

a7e6978e.jpeg
 

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
四葉のクローバーなんか
何年ぶりに見つけたやろう・・。

年をとっても、見つけたときの
嬉しさは変わらないものですね☆

☆ランキングに参加しています☆
77a11e00.gif

↑ステキなしおりになりました♪↑
↑幸せ運ぶ四葉のクローバーに愛の1クリックを!!↑