ほわわん子育て絵日記、管理人のけえこです。

やっと高熱から復活することができました!!

本当にありがとうございました。
やはり乳腺炎でした・・・・・。

 


初めは、
「ん?なんかおっぱい痛い?」

くらいの感じでした。




午前中は予定通りに幼稚園のプレ。
お昼ご飯の後に、
たくとアンパンマンをみていたら


何となく寒気が(TДT|||)

熱は37度3分。



たいしたことはないと思っていましたが
たくも風邪を引いたらしく
めちゃくちゃ不機嫌。


私もだんだん寒気がひどくなってきたので


午後3時。

a14bd2d8.gif

旦那にSOS。


全員で、産婦人科も小児科もある総合病院へ。


私はりくを連れて産婦人科。
旦那はたくを連れて小児科。


乳腺炎と診断されて、マッサージを受けて

会計を待っていた
午後6時半。

私は病院の待合室で




熱が40度を超えて、ついに・・・・・・・・・・・・・・・


a7f49d8f.gif

 ぶっ倒れました
( ̄▼ ̄|||)

 
看護婦さんが慌ててタオルを掛けてくれました。
帰りのタクシーまではフラフラで歩けず、
看護婦さんに
抱えられて行きました・・。
40℃の熱って初めてですが、
ほんまにスゴイもんですね(汗)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たくさんのアドバイス本当にありがとうございました!
違う方向からりくにおっぱいを飲ませたり
湿布をしたり、色々と試してみました。
桶谷式のマッサージにも初めて行きました!!
マッサージを受けて帰ってきた頃から
やっと熱が下がりました。

本当に本当にみなさんに感謝ですーーっ!!

☆ランキングに参加しています☆
9199e139.gif

↑乳腺炎って怖いです(T∇T)↑
↑もうコリゴリの母に愛の1クリックを!!↑