赤ちゃんにとって
母乳はとても大事。

だから出来るだけ母乳で育てたほうがいい。




・・・とはわかっていたけれど

 



長男たくの時は、母乳が足りなかったのか
夜ほとんど寝なくて寝不足が続いていた。


一人目は、余裕がなくて
どうしたらいいのかわからなかった。

 

「母乳じゃないと・・」と思った時期もあったけれど



訂正ミルク
あっという間に
ミルクになった。

 



ミルクはとても楽。
時間もだいたいわかるし、良く眠る。

どんな服も着れるし、預けられる。

 


二人目も絶対母乳!

・・・・というほどではなかった。



・・・・・・・・・・なかったのに。



二人目にして、私は



9764c2f1.gif
乳牛になりました
( ̄□ ̄lll)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
個人差はあるけど、比較的二人目の方がよく出るらしいです。
おっぱいはすぐに飲ませられるから、その点では楽。
ミルクもおっぱいもそれぞれいいところがあるからなかなか悩む・・。
たくは1回300ml飲んでいたので、そこまで出るかはわからんけど、
出るうちはあげようかなと思います。ミルク代いらんし♪(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
2c764248.gif

↑ごくごくごくごく。↑
↑乳牛ママに愛の1クリックを!!↑