昼過ぎに旦那が帰った。



たく(長男)の世話は
マミィ→旦那にバトンタッチ。



36429108.gif

今度は
マミィと爺さんが面会に
来てくれた。

 


新生児室から産まれたばかりの
りくを連れてきて初対面!!

 


マミィはじーーと
りくを見つめている。

 



かわいいーーって思ってるんかなぁ♪

うれしいーーって思ってるんかなぁ♪

 



マミィは何を
思ってるんやろう(*´ー`)

 



8a79a715.gif
そこかっ!!

( ̄□ ̄lll)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

マミィのご対面の初言葉は「毛ぇあるやん。」でした(TДT|||)
確かにたくの時はつるつるやったので
こんなにふさふさとは母もびっくりです(笑)

☆ランキングに参加しています☆
51a34981.gif

↑ほんまにふさふさや!!↑
↑気づかなかった母に愛の1クリックを!!↑