私の破水は、「高位破水」と
呼ばれるものだったらしい。

 


真破水にならないと
お産は始まらない。





しかし、微妙に羊水が出たために
卵膜がフニャっという状態になって
なかなか破れない(TДT|||)

 



ベテランの看護師さんが来て言った。

「けえこさん。座って食べましょう!」
「そうすれば少し進むかもしれません。」




db11b57e.gif

陣痛も弱いらしく、座ってパンを食べた。

イチゴミルクも流し込んだ。

 

 

確かに少し「いきみたい」という
気持ちになっていたので
何度か力を入れてみた。

 

 


すると・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




050a8261.gif
破水っっ!!( ̄□ ̄lll)  




その瞬間



いきみたい感覚が今までの

100倍くらい襲ってきた。

 


 

「うううーーー!」
「出したいーーー!」




「待ってー!赤ちゃんをお迎えする
シートを敷くから!!」

 



「うううーーーがぁーーーっ!」

 

 


何度かいきんで、ついに・・・・・・・・・・・・


次男坊誕生っ!!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。゚  

 




・・・・・・・次男坊よ。
お互いよく頑張ったよな。

 




わたしがママです。
そして、君の名前はりくです。

 

 


お腹の中で10ヶ月。

予定日から遅れること9日。

 




ほんまに長かったけど




訂正はじめまして
やっと

会えたね(*^-^*)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
今から考えるとあっという間でしたが、
その時は長かったーー。
陣痛はやっぱり弱いらしく、
普通の経産婦でこの状態なら
5分で産まれてますよと言われました( ̄∇ ̄;)

☆ランキングに参加しています☆
6af2b695.gif

↑出産の次は胎盤・・↑
↑次も大変やった後産に愛の1クリックを!!↑