私が出産で、最も恐怖だったこと。

それは陣痛(TДT|||)

 
757a2fbc.gif

たく(長男)の時は
あまりの痛さに叫びまくっていた。

 


でも今回は違う。

 


こうきんぐさんが教えてくれた事。
りゅうママンさんが教えてくれた事。

 


心に常にイメージしながら
陣痛と立ち向かってみた。

 

①陣痛は長くても50秒
②もうすぐ次男坊に会える
③呼吸は細く長く
④次男坊が降りてくるのをイメージする
⑤みんなが応援してくれている


そして、痛いときには
「次男坊も今頑張ってる」

と、自分に言い聞かせた。

 




すると・・・・・

 



長男の時の痛みとは比べようもない。

 




この痛みやったらあたし・・・・・・・・・・

 

 

86efbc47.gif

耐えられるっ!!
\(T∇T)/


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

こうきんぐさん、りゅうママンさん。
そして応援してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
陣痛促進剤を、今回は使わなかったことも
あると思いますが、
本当に痛みが半減しました。感謝感謝ですっ!!!

☆ランキングに参加しています☆
fc843512.gif

↑次回いよいよ出産です!!↑
↑やっと出てくる次男坊に愛の1クリックを!!↑

コメントのお返事が出来なくて申し訳ありません・・。

みいさんへ:じゃーねばいばいが2語じゃなければ
たくは2語も話していませんでした・・。
しかし今はベラベラ話しています!!時期もあるんでしょうねぇ♪

こしこしさんへ:たくの衣装は虎柄の着物でした☆
決めたのはもちろんマミィです(笑)

ロビンさんへ:この病院はたくの時も点滴をしていました。
病院によって違うんですかね(*^-^*)

佑太の母さんへ:ビデオはばっちり撮ってもらいました♪
まだ観れてないんですけどねーー(T∇T)