割れていたベビーベッド。
すぐに業者に連絡した。

 


業者 : 「本当に申し訳ありません!
すぐに新しいものをお送りします。」


私  :   「はい・・・。お願いします。

業者 : 「ちなみに、どの板が割れていましたか?」

 

私  :   「開けたのは主人ですし、はっきりわかりません。」

 


ベビーベッドの板なので、1枚1枚がすごく重い。
私には、箱を開けて確認するのは無理やった。

 

業者 : 「そうですよね。それではベッド一式お送りします!」

 

 

 

・・・そして次の日。
また昨日と同じ宅配便のお兄さんがきた。


1bf8c2edgif

「また同じところからですよーー!」
「今回はなんか軽いなぁ♪」

 

 

宅配便のお兄さんが帰ったあと

お兄さんの言葉が
頭をよぎった。

 



・・・・・・・・軽い!?

 不安に思った私は、すぐに箱を開けた。

 

 


ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 


あんなに言ったのに・・・。

 


f63d577cgif
板1枚しか
入ってないよ
(T∇T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「どの板が割れている」とも伝えてへんのに
なぜこの板をチョイスしたんやろう・・。
ちなみに送ってきた板は割れた板とは別の板でした(汗)

その後、また電話。本社から社員がベット一式持ってきて
平謝りで組み立てまでしてくれました・・。ああ・・長かった(_ _lll)

☆ランキングに参加しています☆
30683734gif

↑お詫びの品を頂きました・・↑
↑ひよこさんの身長計付タオルに愛の1クリック♪↑