本日出産予定日ですー!!

・・・・しかしまだ、産まれそうにありません(涙)
また産まれそうになったら報告しますっ!!(≧∀≦)

-----------------------------------------------------------------------------

ますます色んなモノに、
興味を持つようになってきた息子。



食事中でも席を立って
冒険に行ってしまう・・。
 



・・・この日もそうやった。

c50b7c04gif
なぜか、ボールペンに
興味をしめした息子。
 


ペン先で手が汚れるし、何より今は食事中・・。

触らせたくはない。

 



その上、席を立って歩き出した。

 



・・・うーーーん。
注意するべきか??

 



どうしようかと思ったけれど
この日は少し様子をみようと思った。

 



息子はボールペンを握ったまま
戸棚を開けた。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああ。 

 

 


黙って見守ってて

 

 


dab0b217gif 

よかったーー
( ̄▼ ̄|||)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
むしろ、食卓にボールペンを置きっぱなしにしてた
私が良くないじゃないかという結果に!
ボールペンと育児ノートの場所を
ちゃんと覚えてたようです・・。
ああよかったーー(_ _lll)

☆ランキングに参加しています☆
a0b97a94gif

↑目指すは大らかな母♪↑
↑今日もこらえる母に愛の1クリック♪↑