ソファで休憩していたら

息子が紙クズを持ってきた。





「ありがとう!ゴミ持ってきてくれたんか♪」

 しかし、リビングにはゴミ箱がない。

 



受け取って台所まで捨てに行くのが
面倒くさい(TДT|||)

 



うーーーーーん。ほんまはあかんけどーーー。




「・・・・たく。そのゴミな。」

 


59389d1bgif
とりあえず、台所にポイしといてもらって

後で拾おう・・そう思った。

 


しかし、息子は全く違う方向へ走り出した。

 ドアを開けて
パソコン部屋へ。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



息子よ。君は母よりずっと

 

 


f3e4d823gif

しっかりしてるね
( ̄□ ̄lll)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
なんて几帳面な・・・・・・・・・・(汗)
「ポイして=パソコン部屋のゴミ箱へ捨てる」になりました。
2歳児に教えられてしまった・・(T∇T)
☆ランキングに参加しています☆
d959891dgif

↑間違いなくあなたのDNAですな↑
↑しっかり息子に愛の1クリック!↑