最近、千葉で地震が多い。


私は大阪出身。

阪神大震災を経験してから、
地震が本当に恐ろしくなった。




まだ息子が産まれていない時は


7d8bc4cfgif

地震が起きたらすぐに
旦那の所へ走っていった。

 



しかし、今は守るべき息子がいる。

 



めっちゃくちゃ怖いけど
絶対に離れられない。

 

 


地震の日の夜中、揺れている最中
息子を必死でつかんでいた。

 

 


前とは逆に、旦那が私たちの部屋へ
走ってきてくれた。 

 



・・なあ旦那。
昔は怖がってばっかりやったけど

 




あたしもだいぶ




5d1aedb8gif

強くなったやろ
(ノД`)


●○●○○●○●○●○●○○●○●○
でも心の中は怖くて怖くてたまりませんでした・。
昨日の地震のコメント頂いたけいこさんも
阪神大震災経験者。
私も大震災から地震って怖いものやと
思うようになりました。
息子もいるし緊急用の食料品を買い足さないと(O_O;)

☆ランキングに参加しています☆
678e121fgif

↑結局怖くてまともに眠れませんでした・・↑
↑眠い一日の始まりに愛の1クリック!↑