気付けば妊娠9ヶ月。


入院の練習・・という訳ではないけれど
旦那に何度か息子と寝てもらった。

 



しかし




475cd41egif

 成功率が低すぎる
(TДT|||)

 

 

もちろん、少しの期間やし
慣れれば息子も寝るとは思うけれど

 



私は決めましたっ!!!!

子連れ入院します。

 



そこで




皆さんのお力を
貸して欲しいんです。

 



子連れ入院の経験のある方、
知り合いがされた方。

持っていって良かったものとか、大変やったこととか・・。

 
アドバイスをくださいっ!!

 


f4da8e29gif

お願いします
(>人<)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

マミィにお願いしようかとか、色々と考えましたが
やっぱり私が面倒を見たいと思いました。
この病院は息子の食事は出してくれる(無料)ので
その点は大丈夫そうです。
大変やとは思いますが、帰ってからの練習と
思って頑張りますo(^-^)o

☆ランキングに参加しています☆
3f915f3agif

↑心強い助っ人もいるから大丈夫!↑
↑初の子連れ入院に愛の1クリック♪↑