楽しかったGWもいよいよ終わり。




とりあえず最終日の朝ごはんは
ホットケーキを焼いた。


c23c1d83gif


3人でおいしく食べて、お出かけの用意。

 

 

・・・・・・・・・・といっても

特にどこに行くかは
決めていない。

 


とりあえず、天気もいいのでお外に出てみた。



あてもなく
ウロウロするのもなぁ・・・。

 

 




「たく。どこ行きたい?」

 

 



ea7c96eagif

よーし!!
バス乗ろう!
(≧∀≦)

 

↓ちなみに、去年の水族館は大変でした・・↓

「そこじゃなくてぇ」


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
今年のGWは、私の体のこともあって
めちゃくちゃのんびり過ごしました。
どこへ行くでもなく、何をするでもなく・・。
でもゆったりした時間をたくさん楽しめて、
とてもよかったと思います(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
d1f3b33egif

↑よーし!お休み気分も終わりやなーー↑
↑気合注入の母に愛の1クリック♪↑