GW初日。

皆さんはどこかにお出かけしてますか?

 


私は、マミィと久しぶりに電車で出かけます。

84d742fegif
行き先は美容院(*^-^*)

 
来月には出産。
産んだらしばらく行けそうにない。




次に、ここに来るときには
産まれてるんやなぁ♪

 


・・・・・・・・そんなことを思いながら
出産前の最後のヘアカット。




よーーし!髪もスッキリしたし

dc6a090bgif
頑張って産むぞ!

(≧∀≦)


↓ずっとおつきあいのある美容師さん♪息子の初ヘアカットもお願いしました↓
「初めてのカット」
 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

少しずつやけど、出産への準備が出来てきました♪
「次、これする時にはこうなってるな」とか
よく思ってしまいます。
食べ物の賞味期限とか見て、
「これが切れるころには産まれてるな」とか♪
あと1ヶ月少し!やり残しがないようにしないとなo(^-^)o

☆ランキングに参加しています☆
ad7dbca1gif

↑帰りはいつもココで食べます♪↑
↑お気に入りの蕎麦屋さんにも愛の1クリック♪↑