私がまだ小さかった頃。



マミィはよく歌を歌っていた。
お茶碗を洗いながら。ご飯を作りながら。


94611836gif
聞こえてくる唱歌や童謡。



私はマミィの歌が大好きで、
隣で聴いたり一緒に歌ったりしていた。

 


『息子にも色んな歌を
覚えてほしい。』

 

ご飯を作りながら、マミィみたいに歌ってみた。

 




・・・・・・・・・・・息子も少し、
聴いてるみたい。
それがとてもうれしかった(*^-^*)  

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・でも。

 

 



ある意味、私にはまだ

 



5f93a088gif
早すぎたみたい
( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
歌うことに必死になって手元が
めちゃくちゃおろそかに・・。
お皿は落とすわ、指は切りそうになるわ、
えらい事でした(汗)
もう少し余裕が持てるようになってから歌おうかな(_ _lll)

☆ランキングに参加しています☆
501e0623gif

↑はい、黙ってます・・↑
↑まだまだ修行が足りない母に愛の1クリック♪↑