息子は昔から
カツラのCMに首ったけ

何をしていても、すぐにTVに釘付けになる。

 

 

今日はレディースアートネイチャーのCMを
食い入るように見つめている。


fde38592gif 
ほんまに好きやなーー。
たった30秒ほどやけど、少しの間休憩していた。

 




その時息子が叫んだ。

 



「ママーー!!」

 

 


「ママーーー!!」

 

 


な、なんやなんやっ!?

 

 


「あたまーーーっ!!」

 

 

8e068a8dgif

確かに( ̄⊥ ̄lll)

 

↓こんなチビ助の時代から大好きでした♪↓

「頭が悩みか」
 

 ○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○

確かにモデルの毛髪が「ぼんっ」と増えてました。
こんな感想(?)も言うようになったのかー。
成長っておもしろいですo(^-^)o
それにしても、あんな小さなカツラですごい変わるっ!!
今はきれいになるものがいっぱいあるから、
年をとるのも怖くないなぁ☆

☆ランキングに参加しています☆
c7ee0b87gif

↑赤ちゃんの時はツルツルやってんで♪↑
↑ようやく人並みになった息子の毛髪に涙の1クリック♪↑