・・・・息子が
「ちっち」と言っている。



今何時やろう・・・・。
そう思って顔を上げてみると

 



空が明るい(@д@;)



73e9ea72gif

おおおっ!すごい!
久しぶりに朝まで起きひんかった!

 



すぐに息子をトイレに連れていき、
ちっこをさせる。

 

あー今日は何か
ゆっくりできそう♪

 




・・・・・・・・・・・そう思っていたら

何か臭い( ̄⊥ ̄lll)

 




あああああっ!!!!
ズボンと布団が
ちっこだらけっ!!!

 

 


敗因は・・・・・・・・・・・・・・・・・




22e98c14gif

サイズの小さい
オムツでした
(T∇T)

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

今まで夜中に絶対ちっこしていたので、
サイズが小さいとは知らなかった・・・。
多分漏れたんでしょう(汗)
朝からものすごいびっくりしてしまいました。
敷布団は無事!!それが何より幸いでしたーーっ!(*´ー`)

☆ランキングに参加しています☆
bbc78ed9gif

↑そういえば夜中に声が聞こえました(涙)↑
↑爆睡してしまった母に愛の1クリック♪↑