先日、インターネットで注文した
強力粉10kgが届いた。

 


じゅ、10kgって
こんなデカいの!?(@д@;) 

粉袋のあまりのデカさにびっくり。



しかし、いつまでも驚いてはいられない。

粉の仕分けを始めた。

 


5kgの米びつに一杯に入れる。

それでも全然入りきらないので、
ジップロックに入れていく。

 
e57076b8gif
全然減らない粉。


飛び散る強力粉で
白く染まる私と台所。

 

 


「・・・・・・・・絶対にもう買わん」

 その言葉が頭を渦巻いていた。

 



やっと仕分けが終了。



試食代わりに
シンプルなパンを
焼いてみた。

 

 



これが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 めちゃくちゃ
おいしいっ!!

 

 

 

 

 

6bd1c7bcgif

 また買うかも
(*^-^*)


↓節約するぞ!!ということで、強力粉をインターネットで購入しました↓
「めざせ節約!」
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

多分もっと高級な強力粉やったら
もっとおいしいと思う。
でも1kg196円の強力粉にしたらすごいおいしい。
仕分けは確かに大変やけど、かなり気に入りました。
粉の残量を気にすることなく使えるのもいいなぁ(≧∀≦)

☆ランキングに参加しています☆
43f7353agif

↑この粉が無くなる頃には産まれてるのか・・↑
↑でかくなってきた次男坊に愛の1クリック♪↑