平日の昼間。
「パパは?」 と、旦那の居所を聞く息子。




なぜ家にお父さんがいないのか。
いない間、どんな事をしているのか、
私は息子に伝えたかった。

 


「パパは会社にお仕事に行ってるねん。
たくが食べるご飯とか着てる服とかな。
パパがお外で頑張ってお仕事したお金で
買ってるんやで。」




75441452gif

・・・・・・まあとりあえず

こんな説明でええか。

 



息子も納得した様子で、イチゴを食べ始めた。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か聞こえる。

 

 


「パパはお仕事」

 

 

頑張って説明したけれど

 

 

うーん・・・・・・・・・・・。

 

 


b926f9bdgif

何か軽いなぁ
( ̄▼ ̄|||)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

どんなに頑張って仕事をしていたとしても、
歌われると・・・(汗)
でもまあ楽しそうやからいいか♪
おいおい説明していきます(^▽^)

☆ランキングに参加しています☆
57bfced3gif

↑りりしくしたら旦那じゃなくなった!↑
↑こちらが正しい♪旦那に愛の1クリック♪↑