これは、アンパンマンスーパー大図鑑に
載っているキャラクター。



28b70b09gif
とてもよく似ているが
ばいきんまんではない。

 

息子は、キャラクター名を読んでもらうのが大好き。

 


アカキンマンを指さして
私が「アカキンマン」と言うと
「ばいきんまーん」と言い返す。

 



「・・そうやな。
顔は、ばいきんまんやな」

 と言うと、納得して他のキャラクターにうつる。

 



しかし、マミィは絶対に譲らない。
アカキンマンはアカキンマン。
ばいきんまんではない。

 



「ばいきんまーーん!」

「あかきんまーーーん!」

 



・・・・・もう5分くらい、
攻防戦が続いている。

 



・・・・・・・・・・・・・・・あのさあ。

 



どっちでもいいから

 

 
 


cff062d9gif

妥協しぃや
( ̄⊥ ̄lll)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

マミィの言ってることも正しいし、
息子の主張も正しい。
どっちの味方をするのも難しいので
ほおっておきました(笑)

・・明らかにマミィは真剣な息子を
見て楽しんでいましたo(^-^)o
☆ランキングに参加しています☆
6e87f156gif

↑絶対マミィには勝たれへんで・・・・・・・↑
↑今でも勝てない私に愛の1クリック♪↑