もうすぐ妊娠7ヶ月。

日に日に大きくなるお腹と、私にベッタリな息子。


体力的に

だんだんキツくなってきた。

 



そんな私を見かねて、旦那が息子を呼ぶ。


 

一生懸命呼ぶ。

 

それならば・・・・・・・・と

息子が夜、泣いたときあやしに走る旦那。

 


訂正おいで
必死であやす旦那。

 「ママーーー!」と泣き叫ぶ息子。

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


旦那よ。ありがとう。

 

 


あたしは大丈夫やから

 

 

 


48d81561gif
元気出してな
( ̄∇ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

1日中息子といる私と、1週間のうち、
日曜日だけが休みの旦那。
そら違うわ!
旦那は旦那のできることを
してくれてるので感謝してるで。ありがとう。
体はきついときもありますが、
これも慣れ!安産のための運動と
思っております(≧∀≦)

☆ランキングに参加しています☆
e3761e4cgif

↑風呂掃除助かってるよ!↑
↑がっくり旦那に愛の1クリック♪↑