息子が産まれると

やはり息子中心に
生活になる。

 



帰りの遅い旦那と、
寝るのが早い息子。

 
私も疲れて一緒に
寝てしまうときもあって

朝以外、話さない事もある。

 

 


そんな毎日だから

 


私が少しくらい髪型を変えても
旦那は全く気付かない。



835172d4gif

 
・・・それはいい。別に。

 

 

 

でも




息子のことは

 

 

 

4e359ba0gif 

よくおわかりで
(-"-;)

 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

まあでも、よく気付いてくれるほうだと思います(*^-^*)
何気に、息子の前髪を切ったのを気付いてくれたのも
うれしかったです。
初めは絶対私中心!って感じだったのが、
子供が産まれたら子供中心。
もっと寂しいかと思ったけど、そんなことありませんでした。
不思議なもんですね・・・(O_O;)
☆ランキングに参加しています☆
35063e07gif

↑これで気付かせてみるか!?↑
↑アフロ母に愛の1クリック♪↑