午後の昼下がり。

息子がうれしそうに
絵本を持ってきた。

 

 

どれどれ、読んでほしいのか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ec070731gif

こ、これは・・(TДT|||)

 

 

 

この絵本は、かわいい表紙とは裏腹に
内容はめちゃくちゃハード。

 


以前も紹介したけれど、



クマのお父さんと息子が

高い高い、肩車、電車ごっこなどで遊ぶ。

 

 

31e06d78gif

息子は同じポーズを
要求してくる。

 

 

息子の大好きな絵本。

「おとうさんとあそぼう」

 



旦那のお母さんから頂いた絵本。

「おとうさんとあそぼう」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那のお母さん、そして息子よ。

ごめんなさい(ノД`)

 

 

 

妊婦の体に、激重息子。

私は思わず絵本を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

caef2395gif
隠しました(T∇T)


↓これが絵本を紹介した記事です↓
「おとうさんとあそぼうね」

↓さあ!あなたも体力作りに一冊!(笑)↓


●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

身の危険すら感じるほどに重いです・・。

できるだけやってあげたかったので
頑張ってみましたが、もう無理やーーっ(涙)

☆ランキングに参加しています☆
a41325c2gif

↑旦那よ、よろしくお願いします↑
↑力仕事担当に愛の1クリック♪↑