息子が好きな食べ物。

食べて「おいしい」と思った食べ物。

 



そんな食べ物を食べた時の

息子の喜びの
表現方法は

 

5f8b8a16gif

 ・・・・・・・・・だった。

 

 

確かに「ウマ」もうれしい。

でも、「おいしい」も教えたいな・・・・・・。

 

 

 

そう思っていたある日、旦那が言った。


「たく、おいしいって言える?
ウマと同じ意味の言葉だよ。」

 

 

 ・・・息子は、大好きなイチゴを
パクッと食べて言った。

 

 

 

 

「おーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー

 

 


a314fc2dgif
長っ( ̄□ ̄lll)

 

○●○○●○●○○●○●○○●○●○○○●○●○○●○○○●○●○○●○

「おいしい」と教えたつもりが「おーーーいしい」に・・・・・・。
どこで間違えた!?

でも、何かとてもありがたく聞こえるので
母はちょっとうれしいです( ̄∇ ̄;)

☆ランキングに参加しています☆
382800cagif

↑外人も同じように聞こえるのか!?↑
↑「おーーーいし」と言っていた外人(マミィ談)に愛の1クリック♪↑