先日、息子に妊娠を伝えたという話をした。

 

 

実はその後

急に不安が押し寄せた。

 


訂正心配
妊娠する前からわかってたハズやのに


色んな不安が
次から次へと押し寄せる。



・・・・・・・・・・・・・・でもまあ。考えてもしかたないか。

 

 

不安は確かにいっぱいあるけど
息子にとって大事な兄弟ができる。

 

それはきっと息子だってうれしいはず。

 

 

息子が産まれて2年。



私も息子を育てたけれど
息子にも母親らしく
育ててもらった気がする。

 

 

次は下の子と二人で

私を更に育ててくれるやろう(*^-^*)

 

 

息子よ。あたしは頑張るからね。

 

 


8c94db09gif

また一緒に
成長しよう(^▽^)V

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○
今赤ちゃんができたら何歳離れる・・とか
わかってたハズやのに
いざ出来たらダメですね・・。

不安だらけになってしまいましたノ∇・、)

大事な家族が増えるんやから、心配ばっかりせずに

のんびり構えたいと思います( ̄∇ ̄;)

☆ランキングに参加しています☆
9fbb2272gif

↑とりあえず一人占めは今だけや!↑
↑母の愛を注入中!の息子に愛の1クリック♪↑