ほわわん子育て絵日記を、
見てくださっているみなさん。

 


あけましておめでとう

ございますーー(≧∀≦)

実家に帰られている方、旅行に行かれている方、

みなさんお正月は忙しくて
なかなか見られないかなーーなんて思いつつ・・

 


年賀状代わりのイラストを
描きました(*^-^*)

 

昨年1年間、本当にお世話になりました。



2008年も
みなさんにとって・・・・

 


4b4bf21cgif

 今年もよろしく

お願いします!

 ○●○○●○●○○●○●○○●○●○

もう1年!!早いですねぇーーo(^-^)o

今年は息子も2歳!!
ますますヤンチャになるんやろうなぁ・・。
負けないように母も体力つくりをしたいと思いますっ!!
☆ランキングに参加しています☆
52c19a1bgif 

↑謎のねずみくんはマミィでした♪↑
↑お初の1クリックお願いします♪↑