私はじいさんとマミィの

年賀状を作る係。

息子が生まれた年と、

翌年は作れなかったけれど、

ほぼ毎年私が作っている。



今年も年賀状が出来上がった。

じいさんとマミィのOKももらい、

印刷も全て終わった。


夕方、年賀状を
取りにきたじいさん。

「これがパパのん。こっちがママな。」

「全部印刷終わってるからな。」

「それからこっちの人は名前が・・・・」

 一通り説明を終えた私。


年賀状を渡そうとした時

じいさんが一言つぶやいた。

「ふんふんなるほど。」
「わかった。」


「それでやなぁ・・。」

 

 

b260d818gif

あたしの話
聞いてたか
(▼Д▼メ)


●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

あんまりわかっていなかった

ようです。
「できてるよ。全部印刷終わって

るよ。」と言うと、
「そうかそうか。」と持って帰りました。

・・・・まあいいか( ̄∇ ̄;)

☆ランキングに参加しています☆
cc83b3adgif

↑年賀状作成のお礼は上にぎり2人前♪↑