「おかあさんといっしょ」で、ある歌が始まる。

 

 

子供がお父さん、お母さんと

一緒に歌いながらご飯を食べたり、
学校へいく用意をしたりする歌。

 



このお父さん役とお母さん役の人を見ると、
息子は必ず・・・

 

44e03063gif

・・・・・・・・と言う。

 

 

別に、「あれがパパやで」って教えた覚えは

ないのに・・。

 


パパとママのイメージがちゃんと
あるんやなぁと感心していた。

 

 

 

そしてこれがママに見えるのかーーって

すごくうれしかったのに・・・・・。

 

 

なんでこの人も「まま」?・・・・・・・・・・・・?

 

 

な、なんでこの人も・・・・・・・・・・・・・・・・?

 



き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


d2c2bdcdgif
樹木希林(T∇T)
○●○○●○●○○●○●○○●○●○

息子がテレビの画面に向かって「ママ」というのは

この二人だけです。一人はわかる。一人は。

でもなんでもう一人が樹木希林なんじゃーー(TДT|||)
☆ランキングに参加しています☆
2220ba57gif
↑何でかさっぱりわかれへん・・・・・↑
↑理解不能な息子の"ママ”に愛の1クリック♪↑