息子は生後4ヶ月の頃から
湿疹がひどくなってきた。

 


ジュクジュクになる湿疹。
痒がる息子の手を、一晩押さえたこともあった。

 

 

しかし1歳を過ぎる頃からみるみる良くなり、
今はすっかり




664a1281gif

つるつるになった(*^-^*)

 

 


とてもうれしいけれど

まだ1つだけ気がかりがある。

 

 

どうしても
ここだけ治らない。

薬を塗ってもまたぶりかえす。

 


 

4f023d68gif
耳が切れてるん
です(T□T)

 

↓4ヶ月の頃はこんな感じでした・・↓

 「乳児湿疹?」


↓どの保湿剤も合わない息子、美肌水を作りました↓

「カサカサ肌に美肌水 」

↓これが美肌水使用の結果です↓

「美肌水その後」

 

↓乳児湿疹との戦いの結果です↓

「夏が来るけど春が来た」

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

本当に耳だけ。そして両耳。

耳だけの為に皮膚科に行くのも・・思って、
家にある薬を塗っていますが、
あまり良くならず。保湿すればいいのかなぁ?
一度病院行ってみようかなぁ?と考え中です。。

でも顔は本当に良くなってうれしいです♪

☆ランキングに参加しています☆
cddfbf55gif

↑後は耳だけ・・↑
↑病院?様子見?悩める母に愛の1クリック♪↑