昨日のお話の続きですo(^-^)o


クリスマスの朝は、
息子の枕元に
長靴を置いてあげたい。

 

そう思い、サンタの長靴を買いにいった私。 

 



朝、どのタイミングで
長靴をセットすればいいのか
旦那と作戦を立てた。

 

息子は、朝起きたら必ず
「ちーー。」と言う。

 


先にちっこを終えさせてから
長靴を枕元にセットすることにした。

 

 

 ーーーーーー朝。

 

 

 もぞもぞする息子。今日もいつも通り、

「ちーーー。」

 

 

 

すぐにトイレに連れて行く。

そして、リビングで寝てる旦那を起こす。

6a2531c7gif

旦那は息子のトイレ中に、
寝室へ走り長靴をセット!!!

 

 

何も知らずに布団に戻る息子。

 


「あれれ?たく。」
「何かあるよ?」

 

寝ぼけ眼の息子の目が輝いた。

 

まだまだサンタクロースの存在は
わかってない息子。

 

 

何で枕元にアンパンマンの長靴が
あるのかもわかってないやろう。

 


でもうれしいよな?それでええねん。

 

 

 0f786273gif

 メリークリスマス
(^▽^)人(^▽^)

○●○○●○●○○●○●○○●○●○

12月14日生まれなので、最初のクリスマスは
生後11日。そして1歳の時にクリスマスは
プレゼントをあげたけど、こんな風に
サンタクロースの存在を教えることをしませんでした。

(・・・・・というか、教えるのを忘れてました)

なので、今年は息子にとって初めてのサンタさんからのプレゼント。

意味がわからんくても喜んでたのでヨシとします!(≧∀≦)

☆ランキングに参加しています☆

 f37295ccgif

↑サンタさんからのプレゼントはどうやった?↑
↑よくわからないけどうれしい息子に愛の1クリック♪↑