息子の枕元に
サンタの長靴を
置いてあげたい。

 


そう思った私は

昨日のイブに長靴を買いに行った。

 

 

たくさんの長靴の中から、 
最終選考に残ったのはこの2つ。


c6ad6ae9gif

1つは見た目も大きく、お菓子もいっぱい入っている。
そして、もう1つは息子の大好きなアンパンマン。

 

 

 

うん。やっぱり

アンパンマンにしよう!

 

 

 

・・おっと牛乳買おう。
トイレットペーパーも無かったな。

両手いっぱいに買い物をして、家路に急いだ。

 

 

その時



きれいにおめかしした
女の子とすれ違った。
今日はクリスマスイブ。
きっとこれからデートなんやろう。

 

 

 

私も昔は

クリスマスイブ=デート

きれいなイルミネーションみて、

おいしいもの食べて楽しかったなぁーー♪

 

 


その時は、イブの日に
トイレットペーパーと牛乳、息子にあげる長靴抱えて
家路を急ぐなんて考えてもみなかった。

 

 

 ・・・・でもね。



・・・・・これも結構 

 

 



2a6b1e47gif
楽しいよ(^▽^)v

 ○●○○●○●○○●○●○○●○●○

クリスマスイブにデート!もちろん楽しい♪♪
そして息子にあげるプレゼントを持って
家路に急ぐ・・・これもまた楽しい!!
どっちも楽しいもんですね♪
クリスマスが終わればサンタグッズは一気に激安に・・
終わってから買おうかなーなんて
悪魔のささやきも聞こえてきましたが
やっぱりその日に渡さないとな♪
息子の反応が楽しみですo(^-^)o

☆ランキングに参加しています☆
27b3fb16gif

↑イブやらクリスマスやら全くわかっておりません↑
↑無欲な息子サンタに愛の1クリック♪↑