息子と一緒にお散歩。

風も冷たくなってきてとても寒い。

  

 私も久しぶりに



帽子とブーツを
ひっぱりだした。

 

e914717egif

 やっぱり帽子にブーツはあたたかい(*^-^*)  

 

 

 
---家に帰って昼ごはんの準備。



「たくごはんやでーー!」
「プーさんのイス持っておいでーー!」


・・・・・・返事がない。



あれーーーー?どこ行ったんかなぁ???


和室にもいない。


ピアノの部屋にもいない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああ!!!!!



たく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やりたい事はわかるけど・・・・・・・・・・



それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f3a08a77gif

変やで
( ̄⊥ ̄lll)
○●○○●○●○○●○●○○●○●○

真似をしたいのかなぁ?

ブーツは大きくて当然やけど、
帽子がぴったりなのはなぜ!?
そういえば、赤ちゃん用の帽子が
昔から入らなかった・・。
頭・・デカイのかな(゚∀゚lll)

☆ランキングに参加しています☆
49682988gif

↑息子が履こうと頑張ったブーツはボロボロに・・↑
↑3,980円だったお買い得ブーツに愛の1クリック♪↑