今日は息子の歯科検診。

息子と同じ位の子供達が、たくさん集まっている。

  

 

 

歯磨きの説明の後、先生の検診が始まった。


息子を自分の方に向けて、抱っこした状態から

そのまま仰向けにして

先生の膝に頭をのせる。

 


6e11d033gif
もちろん
大号泣( ̄▼ ̄|||)

  

 


しかし、ふと周りを見ると・・・・・・・・・・・・・・・



検診を受けている
子供達が

みんな号泣している。

  

 

 ・・・・・・・・・・私は想像してみた。

  

 

 

お母さんの膝の上から

いきなり仰向けに倒される。

  

 

 

 倒された先には

見知らぬマスクの
おじさんの顔。

  

 

 

白い手袋の手で
口の中を開けられる・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 

 


4bcd7d65gif
うん、
泣くな(T∇T)

○●○○●○●○○●○●○○●○●○

親は歯科検診って知ってるから
何も怖いことはないですが、
子供って怖いんやろうなぁ。

とりあえずよく頑張った息子へのご褒美として

帰ってから野菜ジュースをあげました(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
cefc4792gif

↑よしよし良かったね!↑
↑今回は虫歯ゼロだった息子に愛の1クリック♪↑