息子の夜叫びで

寝不足が
続いている(_ _lll)

 

  

しかし今日も息子は

 

 

57268bc4gif

自転車に
乗りたいらしい・・・
( ̄⊥ ̄lll)

  

 

でも今日はしんどいなぁ・・。




・・・・・・・・・・・・あっ!そうや!! 

 


「たく、まだちっこしてへんやん。
ちっこしてからやわ♪」

  

 

 

 ところが今日に限って、見事に自分から「ちー」と言い、

ちっこ成功☆(≧∀≦)☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・でもなぁ。

外は寒いかもしれんし。。

 

 

 

べランダを見ると




昨日に続き、
今日も晴天が
広がっている。

  

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・うう。

でも・・・・・・・・・・やっぱりしんどいし・・・。

 

 


その時、テレビの
占いが始まった。


私と息子は12月うまれの射手座。

  ・・・・・・何となく占いを聞いていた。

 

 

「ラッキーカラーはブルーです!!!」

 


「そして射手座のアナタの」



「ラッキーアイテムは・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

d7b0bdbbgif 

乗りますよ(´A`。)

 

↓自転車乗りたいなら夜寝かしてくれ・・寝不足の原因はコレです↓

 「な、なになになにー」

●○○●○●○○●○●○○●○●○

別に全然信じてはいないけれど、
ちっこ成功にお天気は快晴。
そして占いまで・・・。

乗らないとしょうがないかなと思いました(汗)

ちなみにネタではありません。本当なんですーー( ̄∇ ̄;)

☆ランキングに参加しています☆
6f387bb6gif

↑ふう・・どこに行こうか↑
↑自転車大好き息子に愛の1クリック♪↑