息子と近くのスーパーでお買い物。

 

 

しかし

飽きてきたのか

ぐずり出してきた。

 

 

「よしよし。嫌になってきたんやな。

お外でアンパンマンクッキー食べようか。」

 

 

 

息子にとっては

天下のアンパンマンクッキー。




もちろん一気に
テンションUP!
(≧∀≦)b

 



「あぱーーーーーーーーっ!」

 



「あぱーーーーーーーーっ!」

 

 


早くくれとばかりに
大声で叫んでいる。

 

 


よしよし、今外出るからな。

そしたらあげるわな。

 

 7dac364agif

ますますテンションが

急上昇した息子。

 

 

だんだん「あぱー!」が

無茶苦茶になってきた。

 

 


「あばーーーーーっ!!」

 

 

 

「ぱぱーーーーーっ!!」

 

 


そして・・・・・・・・・・・・・・・・



7db3e7afgif

ぎょえーーー!!
エェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェエ

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

思いっきりハッキリと叫んでました・・。

「アンパンマンのクッキーやな!」と負けじと
私も叫びましたが。。
多分無駄でしょうね( ̄▼ ̄|||)逃げるように帰りました。

おばあさん、誤解なんです。ごめんなさい(涙)

☆ランキングに参加しています☆
7545e2bdgif

↑親の心子知らず・・・↑
↑クッキーで幸せいっぱいの息子に愛の1クリック!↑