マミィとじいさんが

法事のために
大阪へ行った。

 


その間、シャネルの散歩係と
夜の留守番をすることになった。

 

 

シャネル嫌いの息子。
マミィ宅だとずっと怖がっているので
泊まらせることは難しい。

 

 

 




旦那と相談の結果・・・・

 

 



85c9bb8fgif

マミィ宅=私、シャネル 
自   宅=旦那、息子
に、別れることになった。

 


旦那は次の日、朝8時前には会社に行くので
それまでに帰ってこなければいけない。

 



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それまでは自由♪\(≧∀≦)/

 

 


自由?!自由やって!?

ええーーー!何しよう!?

 



ゲーム?テレビ見放題!?
お菓子とか食べる!?

 


 

わくわくしながらマミィ宅に到着。

シャネルにご飯をあげて
お水を替えてトイレシートをキレイにした。

 


 

さあ!!何しよう♪



えーーーと。何しよう。

 


えーと。えーと。

 



fd213e01gif
わからへん
(T∇T)

↓シャネルと息子は本当に仲が悪いです・・↓

「キラわないでっ! 」

 

↓少しは仲良くしてくれーーーー!↓

 「キライ同士。 」

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

シャネルと私の2人だけ。

余りに静かすぎて、どう過ごせばいいのか
全くわかりませんでした。

息子がいるとジャマしてくるから出来ないこと。
いっぱいやりたい事あったはずやねんけどなぁー( ̄⊥ ̄lll)

☆ランキングに参加しています☆
ad82c6edgif

↑とりあえず寝ました・・・↑
↑乙女ちっくなマミィの布団に愛の1クリック♪↑