息子と公園へ行った。

 



ふと見ると

小さな人形の足が
落ちている。

 

 

シマ模様に黒いブーツ。

かわいい女の子の人形の足かな?

 

e462065cgif

落とした子は困ってるかもしれない。
息子と一緒に

人形を探す事にした。

 


ここかなぁ?
あっちかなぁ?

 

 

えーと、えーと。



かわいい人形・・・・

どこに落ちてるのかなぁ?

 

 

 

しばらくすると

息子がうれしそうに人形を持ってきた。

 

おお!!見つけたか!!

すごい!!!(≧∀≦)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜ、全然・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



 cde419e4gif
かわいくない(T∇T)

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

あまりにも想像とかけ離れた人形だったので
しばらく固まってしまいました・・。

でもこの足の形状にシマ模様。間違いないな( ̄▼ ̄|||)

☆ランキングに参加しています☆
5ce256bbgif

↑最終的には他の子がこんな感じにしてました↑
↑水のみ門番に愛の1クリック!↑