息子のトイレトレーニング。

 


前の記事にも描いたとおり

時間を決めておまるに誘うようになって

成功率が
アップした(≧∀≦)



だいたい2時間経ったらおまるに誘う。



cd66110cgif

ズボンとパンツを脱がせると

一人でおまるにまたがって

 

しーーーー
ーーっ!(≧∀≦)

 

 


かなりいい感じ♪

・・・・・だったのに。

 



突然息子に
異変が起きた。
いつも通りおまるに誘う私。

 

 

 

「おーーたく!だいぶジュースも飲んだし

もう2時間以上経ってるし、一回おちっこしよか♪」



いつも通り息子のズボンとパンツを
脱がせる・・・・・・・・・・・・・



脱がせる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぬ、脱がせる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 cbb9e6c5gif

断固拒否っ
(TДT|||)

 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

別に今までと変わったこともしていないのに!!
原因が全くわかりません・・・。
急におまるに座る・・というか、
ズボンを脱ぐのを嫌がるようにノ∇・、)
恥ずかしいのかなぁ。

☆ランキングに参加しています☆
16a2b331gif

↑嫌がるからまた着せました・・・↑
↑どうすりゃいいの!?パニクる母に愛の1クリック♪↑