夏に大きな
台風があった。



その時に汚れたベランダを
まだ掃除していない。

 


どこからか飛んできた
ゴミ。ホコリ。泥・・・・・・。

 


62ee5ab5gif
実はとても
気になっている( ̄⊥ ̄lll)

 


ベランダをじっと見ていた私。

それに気付いてマミィが言った。

 

 

「どしたん?」

 


「こないだ台風きてベランダ汚れてん。
掃除しよかなぁと思って。」

 

 



マミィは答えた。

 「掃除!?そんなしんどいこと

せんでもええわ!」

 

 

「もう一回台風が来たらな。」

 

 

うんうん!!マミィ!!
台風がきたらどうなるんやろう!?

 

 


「またすごい風が吹くからな・・・・・・・」

 

 
うん!!風が吹くから!?

 

 

 

 5bfb3ed7gif

なるかなぁ
(T∇T)

 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

多分、私が育児にブログに大変やろうと

気を使って言ってくれたんだと思います。

ベランダが汚いとカーテンを開けていても
何となく気がめいる・・。
まあ家の中も汚いんですけどね( ̄▼ ̄|||)

☆ランキングに参加しています☆
887a4044gif

↑とりあえず100均で買ってみました!↑
↑ホウキを手に入れた母に愛の1クリック♪↑